【毎週更新】withコロナの日常生活 いまの生活者の意識は?
https://www.intage.co.jp/gallery/mind-weekly/
withコロナ/afterコロナにおける New Normal 9大テーマとは?
https://www.intage.co.jp/gallery/newnormal/
ポイント還元制度でキャッシュレス化はどれだけ進んだ? ~買い物行動ログで追う利用実態~
https://www.intage.co.jp/gallery/cashless/
増えるネット利用 シニア世代が今、求めるモノ
https://www.intage.co.jp/gallery/seikatsushadb-2/#section3
これらのレポートは全国に150万人以上いるアンケートモニターに大規模調査を行い作成。多くの企業や自治体、研究機関などで活用されています。ふだん私たちが目にする商品の中にも、アンケートの結果やモニターのお買い物データをヒントに開発されたものがたくさんあります。
▼アンケートのモニター無料登録はこちらから
https://www.cue-monitor.jp/recruit.html?kr=517
※アンケートに答えるとポイント(1ポイント=1円)が貯まります。換金して銀行振込、dポイント、デジタルギフト券への交換、各種慈善団体への寄付も可能です。
提供元:株式会社インテージ
創業60年 国内No.1の市場調査会社です。(株式会社インテージホールディングスとして東証一部上場)
超高齢化社会のなか 「シニアの皆様がより便利に暮らせるサービスを世の中に」との思いから2020年4月よりニューメディア開発協会の賛助会員として 皆様の活動を支援させていただいております。